Sync with Microsoft Outlook Calendar New!

Google Calendarで英語版のインターフェースを利用されている方は、右上に表題のようなリンクがでてきたのに気づいたかもしれません。
Outlookと片方向もしくは双方向の同期をとるアプリケーションが配布されています。
私も試してみたのですが、どうもタイムゾーンがなんちゃらというダイアログが出てきて、同期がとれません。
Googleのディスカッショングループでもこのことは問題になっているようですが、まだ評価が完了していないバグフィックスを適用すると解決するとの情報があり、やってみたのですが、どうも私の場合はうまくいきませんでした。
サマータイムだとか、そのあたりに問題があるのかな?と個人的には推測していますが、日本語版のインターフェースにこのリンクが出てこないあたりを見ると、日本での利用はまだうまくいっていないのかとも思えてきます。