買っちゃいました!emonster!

ちょっと忙しかったので、記事の更新が随分とご無沙汰になってしまいましたが、実はGW中にemonsterを買ってしまいました。

動機はホントにアホみたいな話だったのですが、「家族旅行にノートパソコンを持っていくかどうか?」で家族みんなから「そんなもん、もって行くな!アホッ!」とか言われて、「確かに重たいし、やめようかなぁ。」と思ったのですが。。。

不安でたまらないんです。

旅行に行くのに検索ができない、旅行中にメールが読めない、いや、整理しないで溜まったメールは処理可能なのか。。。。などなど。

家族旅行当日、嫁子供をつれてビックカメラへ行き、その場で契約して東京駅へ。。。
なんとか、買ってあった新幹線の指定席券も無駄にならずに済みました。