新幹線も大丈夫だぞ!emonster!

新幹線の中で取説を読みながら設定。
意外と受信状態も安定しているのでびっくりしました。

#さすがにトンネルは無理でしたが。

まあ、旅行先は熱海だったのですが、都市部ではほとんど問題をかんじることはありませんでした。

初島にも行きましたが、バリバリOKでした。

なんだったかなぁ、熱海でダメだったのは「酪農王国 オラッチェ」だけでしたね。
あと、若干ビルや地下なども弱いところがあるのですが、それはまあちょっと前のケイタイのことを考えると、まああきらめのつく範囲です。

#というか、ついこないだまで契約していたb-mobile(ややこしや!)よりは、
#全然使い出があります。