ビデオカード ELSA GLADIAC 785GT → あっさり成功

ということで、はてなではELSAのカードが信頼性が高いということだったので、下記のカードと差額\700で交換しました。


ELSA GLADIAC 785GT
http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_785_gt_256mb/index.html


ツクモの保証は、ビデオカードそのものの初期不良でなくても相性問題で動かなかった場合、差額で他のカードと交換してもらえるということで、かなり良心的だと思いました。


ただ、最初に購入した日から1ヶ月以内という条件で、ASUSビデオカードで2週間ほどガチャガチャやっていたので、ELSAのカードは残り2週間ほどで、結論を出して、ダメなら他のボードと交換しなければなりません。


心配だったので、帰ってすぐに挿してみたところ、あっさり信号がでてきました。


よかったです。