Web 2.0時代のブログサービス 「hotweb」 使用体験レポート

いやぁ、なかなかのものです。

「GoodyGoody HotWeb」

DTPソフトより簡単に品質の良いWebページの編集ができます。
写真やレイアウトなんてドラッグ&ドロップでOKです。



デザインテンプレートやパーツもCoolなものがそろっているので、プロの雑誌に近いような、デザインなどができます。

まだ、詳細なカスタマイズやアフィリエイト機能に対応しているかという点については今後の「あたたかい見守り」が必要かと思いますが、今後の開発に期待しましょう。

ちなみに、昨日投稿したいちご狩りの記事をHotWebで作ってみましたので、覗いてみてください。

Heart Rhythmの関心空間 powered by HotWeb

私のJUGEMの使いこなし度合いにもよるのかもしませんが、かなり見栄えが変わってきます。