ローカルクライアントとカレンダーの同期ができるか?

以前から、個人的にカレンダー共有は結構切実なテーマです。
Google Calendarにベッタリ依存している私としては、ネットに接続していない環境だとスケジュールがわからないというしょうもない状況だったりします。

そこで、Office Liveには、そういうカレンダー共有機能があるのではないか?ということで、調べてみたところ、ありました!!

が、クライアントとのカレンダー同期はOutlook 2007のみ対応!ということで、Outlook 2003ユーザーはサーバーのカレンダーの参照のみということでした。

#やっぱりえげつない!!

Windows Live/Office Liveともに、非常にグレードアップして、内容的にはとても良くなっているんですが、評価やスモールユーザーには、もうすこし寛大であってほしいです。