見直したぜ!RT-200KI

我が家はひかり電話を契約してしまったので、問答無用でルーターはRT-200KIになります。
私の個人的な感想ですが、RT-200KIはヘボルーターで使いにくというイメージがあります。
複数固定IPを利用するには、どうやらルーターがunnumberd対応でなければダメなことは先に述べましたが、思い込みで「もうダメか」と思いきや、ちゃんと対応しているとのこと。

また、こちらによるとRT-200KIはマルチセッション対応なので、その機能を利用すると異なるプロバイダと接続することが可能とのこと。

http://d.hatena.ne.jp/bestial/20060402

おお!見かけだけで判断しちゃってごめんね。