WikiMindMap

以前失念していたという、WikiでMindMapを使えるツールを思い出したのですが、これですね。

WikiMindMap

で、インストールして、設定用のPHPを書き換えたのですが、どうもサーバーなどのURLや文字コードだけの書き換えでは、日本語が表示できないようです。

どこかで、2バイト系の処理を書き換えたらよさそうなのですが、どこをどうしたらよいのやら・・・。

PHPはあまり強いわけでもなく、Flashのソースはアクションスクリプトのみの配布で.flaファイルがないので、こちらもどうやっていじったらよいのやら・・・。

ということで、ちょっとハマりそうなので、とりあえず、途中で断念。

#英語/日本語混在のタイトルをつけると英語の部分はちゃんと表示されます。
#文字化けもしません。
#単純にフォントの問題かしら・・・。