手間ヒマかけずにアルバム作り!オートアルバム

今日、なかなかすばらしいサービスが紹介されていました。

オートアルバム
http://autoalbum.jp/index.aspx

ネット上に、写真をアップしておき、その中から写真を選んでハードカバーのアルバムを製本してくれるというサービスです。

以前から不満に思っていたことがあったのですが、大抵写真をとるとそんなにたくさん焼き増しとかしませんよね?

私の場合、親のアルバム、自分のアルバム、妹のアルバムと分けてあり、結婚のときに自分のアルバムを持ってきてしまったので、親元に私の写真で残っているものが少ないのです。

このサービスを使えば、親と子供の分や親戚の分も一気に印刷・製本できるので、みんなの手元に良い写真が残り、とても良いと思います。

さっそく活用してみたいと思います。