一括検索エンジン登録サービスの利用

アフィリエイトで稼ぐには、ユーザーのアクセス数を増やして、広告のあるサイトに誘導しなければなりません。

当然、私もそうですが、サーチエンジン中毒です。
サーチエンジンがなければ生きていけません。

#なんだかすごい時代になってしまいましたね。

ということで、サーチエンジンへの一括登録ということで下記のサービスを利用しました。

一発太郎

選んだ理由はYahooに登録できるのはここだけ!ということでしたが、Yahooの登録有料化に伴い、こちらでは無料では登録できないようです。

まあ、とにかく入力する項目の多いこと、多いこと・・・。一発でたくさんのサーチエンジンに登録するわけですから当然といえば当然なのですが、でも結構大変でした。